七原草太のやっつけ就活日記

欲望にも 期待にも 不安にも絶対押しつぶされない☆そんな21歳の就活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回

「せ~の…




































おつかれーーーー!!!!





こんばんわ、七原草太です。



宣言どおり、今日が最後の記事になります。



三日坊主の自分が半年も日記を続けられたなんて…



いや、これはすごいことですよ。



以前にも書きましたが



続けられたのはやっぱり



応援してくれたみんなのおかげだと思います。



これから先、このブログを書くことはないと思いますが



この半年間の思い出を心に刻み、



残りの学生生活を充実させていきたいと思います。





それではみんな。



いつかまた、どこかで会いましょうね。



バイバイ!!
  1. 2006/07/06(木) 23:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

解放宣言

「終わらせる」




この2日間で約20時間のバイトをこなす働きっぷり。



この勢いが社会に出て反映されるかは、全く持って分からない。



また明日もバイト。



留学に向けて頑張らねば。






さて、本題。




前回の続きの部分で書いたとおり、




7月6日。





七原草太を、終わらせます。






いままで応援してくれた方々には、感謝しきれないほどの思いでいっぱいです。




始まりは1月6日。



【はあちゅう主義】にあこがれてブログを書きはじめやした。



主に就活のことを書き…








ん?んん、まぁいいや。




主に就活ね。




んで。




ブログを書くことで自分の気持ちや状況を整理できたり



どうすれば分かりやすい文章が書けるか、



とても勉強になりました。



ブログを書くことは僕にとって、ちょっとした生活の一部となっていました。















































まぁ、







































2月頃まではね。



…最近はヘロヘロぱーだよ、ぐはぁぐはぁ。






とまぁ、↑のように、「いきなりフォントをでかくする」などの



ウラ技?も覚えました。(特許申請中!!)



それに、ブログを通した友達までできました。



自分の中でこれが一番でかかったかな。



働くようになってからも付き合っていきたいです。







え?























なぜかって?




































それは































あなたの事が、とぅきだからーーー!!!



はい、チャンチャンどんごん。




いやいや、ネタじゃないですよ。



みなさま、これからもよろしくお願いしやすね。




あと1・2回は書く予定。
  1. 2006/07/03(月) 01:01:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後。

「真夏日ですな」





七月になっちまったなー。




残りの学生生活は9ヶ月。



その中で自分が大事にしたいことをあげてみよう…



まず、留学!!(カナダ行く予定。留学はやっぱりラストr…)



免許!!(ATね。夏に合宿いきます)



英語!!(TOEIC、3年ぶりにやってみる!)



08支援!!(燃えます!)



旅行!!(行っとかないともういけないよ)



バイト!!(塾のほうね。DQNカフェは…)



あー、あとはなんだ?



人脈広げる!!(名刺作っとこー)



ギターも復活させる!!(ほ…ほこりがぁぁ!)



あーーーー



ビジネスマナー!!(いつまでも学生ぢゃないのよ!)



司法書士は…もう区切りつけた!



パソコン操作!!(パソコン詳しくなるんだにゅ!)



はうあ!


…思い出した。



卒論っ!!(ぶほっぶほっ)



えー、後は…



これが一番大事。



友達を大切にする!!!



【“今後。”の続きを読む】
  1. 2006/07/01(土) 00:37:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月近い。

「チャリが最速の移動手段です」



相変わらず更新止まりまくりでござい☆


ってか、もう6月も下旬じゃないか!


最近はバイトばかりで不毛気味な?生活を送ってるから

時が経つのが早く感じるんだろうなー。


でも、夏に向けてお金ためなきゃね。


目指せ留学…アーンド免許!!(脱・チャリ族)

【“7月近い。”の続きを読む】
  1. 2006/06/24(土) 22:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学祭っ!!!

「牛。」




もーもーもー。



はい、これ牛ね。



てか、昨日は学祭だった。



こんな時期にやるもんだから当然のごとく雨に降られた。



そんな中、自分らはゼミで



ヨーヨーとスーパーボールの販売をやった。



雨が降ってても子供には大人気で結構売れた☆



あと、芸人が来てお笑いライブをやっていたようだが



僕は全くノータッチだった。



てか、ほとんどの時間をヨーヨー販売に費やした。



でもいいんや。



子どもにヨーヨー売って喜んでもらって…



それだけでも充実してた☆




んで


その後は当然に飲み会があった。







やっちまったよ…。



けっこー飲んじまったよ。



会話の記憶があやふやだよ。



酒に飲まれちまったよ。



そして、それに慣れちまった自分がこわいっす。



そんなこんなで2・3時間飲んで解散。



「おつかれー」っとさわやかに言って、みんなと別れた後



僕は吐ける場所を探して腐った死体のごとく自宅付近を徘徊していた。



そしてなぜか近所のラブホの前を通りかかったとき、店員に




「いらっしゃいませー」



とか言われたが




どう考えたって一人で行くわけねーだろ、PUNPUN!!



と思いながらスルーした。



結局。



家から数メートル離れた公園の隅で吐きまくった。



ふぅ…。




そんで次の日…



つまり、今日は朝7時からDQNカフェのバイト。



もうだめだと思いながらも死力を尽くし



レジをうち



掃除をし



メロンソーダを飲み



ペプシを飲み



ココアを飲み



「寄生獣」を読み



メールをし



僕は今日、全力で仕事をしていた。



さて、明日もバイトか。


クビにならぬようにがんばって漫画を読まねば。


  1. 2006/06/19(月) 22:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

ツリー化シリーズはver 2で統合されているので、上記のスクリプトを置くだけで、エントリーリストのツリー化、コメント・トラックバックリストのツリー化、リンクリストのツリー化が行われます。 createTreeList('newentrylist',gTreeOption); // 最新エントリリストのツリー化 createTreeList('entrylist',gTreeOption); // エントリリストのツリー化 createTreeList('commentlist',gTreeOption); // 最新コメントリストのツリー化 createTreeList('tblist',gTreeOption); // 最新トラックバックリストのツリー化 createTreeList('linklist',gTreeOption); // リンクリストのツリー化
